ヤンキースGM、イチローを構想外発言に「活躍出来るチームに行ってほしい」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤンキースGM、イチローを構想外発言に「活躍出来るチームに行ってほしい」の声

スポーツ 短信
イチロー(2014年9月27日)(c)Getty Images
  • イチロー(2014年9月27日)(c)Getty Images
  • イチロー(2014年9月11日)(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
ニューヨークヤンキースからFAとなり兼ねてから退団が囁かれていたイチローだったが、改めてニューヨークヤンキースのGMであるブライアン・キャッシュマン氏がイチローを構想外としていることを明かした。

キャッシュマン氏は「現段階で外野の陣営は整っている」と語ったという。

ネット上では

「中興の祖の名物オーナーが亡くなり、この人がGMで来て、盟主と言うにはイマイチな強さになったような。気のせい?キャッシュ・オンリーになっただけか?(笑)」
「一度だけでもヤンキースのイチローをNYCで見たかったなぁ。残念。」
「イチローにはまだまだ頑張ってほしい。いい環境が用意されることを願う。」
「次はどこに行くんだろうか。いずれにせよ活躍出来るチームに行ってほしいな。」
「今のヤンキースじゃチャンピオンなれないしね。良いのでは?もう一度シーズンフル出場し欲しい」

と、イチローを応戦する声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top