「来季も頼むよ」と期待の声…大久保、川崎残留で | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「来季も頼むよ」と期待の声…大久保、川崎残留で

スポーツ 短信
大久保嘉人 参考画像 (c) Getty Images
  • 大久保嘉人 参考画像 (c) Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • 大久保嘉人 参考画像 (c) Getty Images
川崎F、東京、神戸、C大阪からオファーを受けていたとみられる大久保嘉人が来期も川崎Fに残留することを表明した。

数々の大型オファーに大久保も「人生で一番悩んだ」と話したが、自身を完全復活へと導いてくれた川崎Fへの愛着が勝ったようだ。

決心を固めたことで「スッキリした」と笑顔で話した大久保。今後も大久保の活躍に期待が高まる。

「来季も頼むよ」
「川崎に残った方が大久保のためになりそう」
「川崎でこれだけ点取ってるんだからこれ以上の環境はないのでは?」
「イイ選択をしたと思います。これでまたどう動くか楽しみですね」
「来たぁぁぁぁぁぁ!!!\(^o^)/\(^o^)/嘉人ありがとう!! 」

など、大久保の残留を喜ぶ声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top