ツール王者ニーバリ、2015年は2月のドバイ・ツアーでシーズンイン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ツール王者ニーバリ、2015年は2月のドバイ・ツアーでシーズンイン

スポーツ 短信
ビンチェンツォ・ニーバリ(アスタナ)、2014年ドバイ・ツアーより
  • ビンチェンツォ・ニーバリ(アスタナ)、2014年ドバイ・ツアーより
  • ビンチェンツォ・ニーバリ(アスタナ)、2014年ドバイ・ツアーより
  • 2014年ドバイ・ツアー
  • 2014年ドバイ・ツアー
  • 2014年ドバイ・ツアー
  • 2014年ドバイ・ツアー
  • 2014年ドバイ・ツアー
  • 2014年ドバイ・ツアー
2014年ツール・ド・フランス王者のビンチェンツォ・ニーバリ(アスタナ)は、2015年シーズンは2月4~7日開催のドバイ・ツアーが初戦となることを明らかにした。

11月10日、ドバイでのコースプレゼンテーションに出席したニーバリは、2014年に続きドバイ・ツアーに参戦することを表明した。大会を通じ、ニーバリは次のようにコメントしている。

「この美しいレースのプレゼンテーションに出席できて、とてもうれしい。休暇で数日ドバイで過ごしているけど、この街が大好きだ。観光名所もたくさんあるし、食事もおいしいし、天気も最高だ。砂漠のサイクリングロードで自転車に乗ったけど、楽しかったよ」

「ドバイは自転車界に大きなチャンスを与えていると思うし、その逆もしかりだ。ドバイ・ツアーは去年も参戦したけど、2015年もチームとともにシーズン初戦となる。コースはとても興味深い。第3ステージは最後が厳しい上りだ。とても素晴らしいし、この周辺では見つけるのがとても難しいよね」
《》

編集部おすすめの記事

page top