ガンバ大阪、ナビスコ杯初優勝に「久しぶりのタイトル!」とファン喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ガンバ大阪、ナビスコ杯初優勝に「久しぶりのタイトル!」とファン喜び

スポーツ 短信
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
ナビスコ杯決勝、サンフレッチェ広島と対戦したG大阪は見事な逆転勝利でナビスコ杯初優勝を果たした。

広島のFW佐藤の2得点によって2点ビハインドの状況となったG大阪だったが、FWパトリックが2得点、MF大森が1得点を決め、同じく初優勝を狙っていた広島との戦いを制した。

後半38分に交代し、試合が終了する前からベンチで涙を流していたFW宇佐美は「初タイトルなのでうれしい。このチームで育ったので」と、優勝の喜びとともにチームへの愛も語った。

ネットでは、

「ガンバ優勝おめでとう!久しぶりのタイトルですね」
「サンフレッチェはこのタイトルに全てを賭けてただけに残念だ。でも1点返してからのガンバはハンパなく強かった!おめでとう」
「素晴らしい試合でした!それにしても今日のパトリックは神がかってたな」
「日本代表よりもワクワクできた試合でした!ガンバおめでとう! 」
「やった~!!強いころのガンバが戻ってきた感じやな♪ リーグ戦も残り少ないけどこの調子で頑張れ!!」

など、G大阪の優勝を喜ぶ声があげられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top