2.9億が2年で1.04億までダウンの中日吉見「焦らず復活して」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2.9億が2年で1.04億までダウンの中日吉見「焦らず復活して」とファン

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
年俸2億9000万で2年前にサインした吉見だったが、ケガなどで、昨年は1億7400万にダウン。さらに、今回、40%ダウンの1億0440万円で吉見は悔しながらもサインしたとの報道があった。

ケガに苦しみ、2014年7月に久しぶりの登板となったが、今季勝利を収めることはできなかった。2年前に、期待を込めて球団からは約3億の年俸を提示された吉見も、辛抱の日が続いている。

今回の提示に本人も、「何もしていないし、当たり前。」と語り、来季からの完全回復を誓った。

ファンからも、応援の声。

「頼むから今年のように復帰を急いで失敗するようなことがないように、焦らず調整をしてから復活してもらいたい。」
「今年に関しては仕方がないといえるが来年はそうはいかない。開幕からの活躍を期待しています。」
「焦らせたくは無いけど、早期の復活を望んでいるファンは多いはずですので、頑張って頂きたい。」
「これくらいの年俸にしてくれたのはむしろ期待値がまだあるという事。」
「復活してほしい。」

復活を願う声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top