鈴木奈々がブログで結婚式を報告! 「指輪忘れるとか奈々ちゃんらしい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木奈々がブログで結婚式を報告! 「指輪忘れるとか奈々ちゃんらしい」

エンタメ 話題
結婚報告のブログ、キャプチャ
  • 結婚報告のブログ、キャプチャ
  • つぶやき イメージ
ファッションモデルの鈴木奈々(26)が自身のブログで、11月2日に結婚式を行ったことを写真付きで報告した。

親族のみのアットホームな結婚式だったようだが、結婚指輪を忘れたり、ケーキをドレスにこぼしたりとハプニング続きだったことを明かした。

しかし本人は「ハプニングがあったおかげで、思い出になって楽しかったです」と前向きなコメントをしている。

鈴木奈々は、今年1月に6年交際した一般男性と入籍していた。

この報告に対しネット上では、

「是非とも幸せになってくださいね」
「おめでとうございます!!!指輪忘れるとか奈々ちゃんらしいですね」
「おめでとう!結婚式は一生もんだよね!奈々ちゃんおめでとう!」
「幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになります」
「素敵な結婚式になって良かったね!これからもラブラブな夫婦で」

などと、たくさんの祝福のコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top