田中れいなのライブ初日にファンは「開始5分でハートを奪われました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中れいなのライブ初日にファンは「開始5分でハートを奪われました!」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
モーニング娘。の田中れいなが自身の率いるバンド「LoVendoЯ」のライブツアー初日が無事終了したことを自身のブログで報告した。

同ブログで「今回さー衣装が最強に好きっっ」とコメントし、ピンクのひょう柄衣装姿の写真をアップしている。

さらに11月5日には、3edミニアルバム「イクジナシ」が発売となる。

ライブ初日終了の報告にネット上では

「開始5分でハートを奪われました」
「初日お疲れ様でした。楽しかった^^」
「ライブ行ってきました!ただただれいながかわいかったです^^」
「田中れいなをライブハウスの近さで観れるのすっごい感動」
「ツアー初日からスゴい盛り上がりでしたねー!?ホント楽しかったです!!」

などと、ファンが口々に感動をコメントしている。
《》

編集部おすすめの記事

page top