鈴木おさむの「名刺ゲーム」が発売開始! 「ギョーカイの裏側の話っぽいよね」と期待の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木おさむの「名刺ゲーム」が発売開始! 「ギョーカイの裏側の話っぽいよね」と期待の声

エンタメ 話題
ブログで小説の発売を報告した鈴木おさむ。
  • ブログで小説の発売を報告した鈴木おさむ。
  • つぶやき イメージ
人気プロデューサーの鈴木おさむ(42)がオフィシャルブログサイトで、10月29日に自身が書き下ろした小説「名刺ゲーム」の発売が開始されたことを報告した。

この小説「名刺ゲーム」について、「テレビ界の裏側と、人の怒りを描いた物語」と本人は説明している。

これは、本人が名刺を整理している際に思いついたストーリーのようだ。

「名刺ゲーム」発売記念のサイン会は、11月15日(土)の15:00から紀伊國屋書店新宿南店1階特設会場で開かれるとのこと。

この報告にネット上でも

「おさむさんの名刺ゲームは買ってみようかと思う。ギョーカイの裏側の話っぽいよね」
「出版おめでとうございます!!」
「お願い!!新潟県上越市に来てサイン会して(^O^)絶対に行くから!」
「おさむさんの新刊、面白そう!」
「購入して読みたいです!」

などとコメントが寄せられており、期待度もかなり高いようだ。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top