歌舞伎俳優の尾上松也の壮絶な過去…10月31日(金)23時30分放送の番組で | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

歌舞伎俳優の尾上松也の壮絶な過去…10月31日(金)23時30分放送の番組で

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
元AKB48 前田敦子との熱愛など注目を集めている歌舞伎俳優の尾上松也が、自身の壮絶な過去を初めてテレビで告白するという。

10月31日(金)23時30分放送の、フジテレビ「バナナマンの決断は金曜日!」に出演し、自身の父親が他界してからの切迫した過去が明かされることとなる。

一時は借金生活に追われ、自殺も覚悟し遺書までも書いたという。どのようにしてそのどん底から這い上ってきたのかが知りたいところだ。

このことについてネット上では、

「支えてくれた人を大事にして下さい」
「そこまで追い込まれていたことは必ず財産になると思う!」
「感謝を忘れずがんばってほしい!」
「陰で苦労されたんですね。」
「どん底を経験した若者が踏ん張って今の地位を作り上げたことに心底素晴らしさを感じています。」

といった、尾上松也を応援する声が上がっている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top