【Jリーグ】元日本代表柳沢、リーグ戦17年連続ゴール!「記録更新!」とファン大喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】元日本代表柳沢、リーグ戦17年連続ゴール!「記録更新!」とファン大喜び

スポーツ 短信
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
元日本代表でベガルタ仙台に所属している柳沢敦がガンバ大阪戦でゴールを記録した。

これで自身が持っていた記録を塗り替える17年連続のリーグ戦ゴールとし、J新記録を打ち立てた。

試合でもこのゴールのおかげでガンバ大阪とドローとするなど、自身のメモリアルゴールがチームにとっても良い結果をもたらす事となった。

元代表の柳沢が仙台で地道にゴールを挙げる事でチームに貢献し、自身の記録をも更新した。ファンは歓喜の声をあげている。

「記録更新!!!!」
「柳沢おめでとう!」
「長く続けるっていうのはやっぱり凄い」
「目指せカズ!」
「本当にうれしいわ…こうしてベテランが活躍してくれるのは自分の励みにもなる」

ベテランのゴールは、得点という結果以上のものをファンとチームにもたらした。
《》

編集部おすすめの記事

page top