【欧州サッカー】止まらないC・ロナウド!「1試合1ゴールが最低ノルマになってるのが怖い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【欧州サッカー】止まらないC・ロナウド!「1試合1ゴールが最低ノルマになってるのが怖い」

スポーツ 短信
C・ロナウド(2014年11月1日)(c)Getty Images
  • C・ロナウド(2014年11月1日)(c)Getty Images
  • C・ロナウド(2014年11月1日)(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
C・ロナウドの勢いが止まらない。

スペインリーグのレアルマドリードは、11月1日に行われた第10節グラナダ戦でCロナウドの活躍などで4-0で快勝した。

アウェイで臨んだグラナダ戦もロナウドのプレーは冴えていた。前半2分にベンゼマからのパスをゴールに流し込み、リーグ戦9試合目(チームは10試合)にして、すでに17得点。

試合開始早々の得点で勢いに乗ったレアルは、その後はハメス・ロドリゲスやベンゼマの得点などで相手に隙を与えず、グラナダを無得点に抑え、怒涛の7連勝。

ネット上ではロナウドの活躍に、

「ロナウドがホント凄い。彼がいないとこの攻撃力はないね。」
「今年はロナウド例年以上にすごいな。アシストも多いよな。」
「もうバロンドールはロナウドでほぼ決まりだな!」
「なんかもう一試合一ゴールが最低限ノルマになってるのが怖い。」
「ロナウドまた決めたしすごいー」

といった声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top