話題の絶えないマラドーナにDV容疑? 「今じゃすっかりネタの人」と嘆き | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

話題の絶えないマラドーナにDV容疑? 「今じゃすっかりネタの人」と嘆き

スポーツ 短信
ディエゴ・マラドーナ氏(2014年2月14日)(c)Getty Images
  • ディエゴ・マラドーナ氏(2014年2月14日)(c)Getty Images
  • ディエゴ・マラドーナ氏(2014年2月14日)(c)Getty Images
  • 波紋 イメージ
サッカー界のスーパースター、元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナに今回DVの疑惑がかけられている。

マラドーナの恋人のロシオ・オリバ(22)がマラドーナに暴行を加えられているシーンの動画を公開したというのだ。

マラドーナ本人は、この事実を否定しており事の真偽は今のところはっきりしていない。

ピッチを離れても常に話題を提供し続けるマラドーナ、今後もどんな話題を提供してくれるのか目が離せない。

今回のDV疑惑報道にネット上では

「マラドーナ、相変わらずだな…」
「普段の行いがあるから、どう弁明してもクロ扱いでしょう」
「マラドーナのDV疑惑ってほんとなのかなあ」
「マラドーナ、また神の手を使う…」
「めっちゃあこがれてたのに、今じゃすっかりネタの人になってしまった」

などと、呆れたコメントが多く寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top