AKB「希望的リフレイン」に前田敦子ら卒業生たちが登場!「みんなピンチ?」など厳しい声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AKB「希望的リフレイン」に前田敦子ら卒業生たちが登場!「みんなピンチ?」など厳しい声も

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
11月26日に発売されるAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」のMVにAKBを卒業した前田敦子や大島優子など、歴代のセンターが出演していることが分かった。

現メンバーのセンター経験者らも出演し、全力で走りながら、歴代のセンターがリレーしていく今回のMV。

このMVを見てファンには、AKBが卒業していったメンバーにいまだに頼っているように映っており、現メンバーの今以上の活躍を求める声が書き込まれていた。

「最近AKBが低迷の為に、結局は卒業したメンバーを利用せざるを得ない」
「卒業した方も、卒業してない方も、話題作りに必死だね。」
「いろんな意味でみんなピンチなんですね」
「結局前田さん頼み?」
「卒業ってなんなんだろうねぇ。」

といった冷ややかな書き込みが多く見られる。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top