カトパンの疲労困ぱいが限界?生放送の途中退席に「休みをあげてください。」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カトパンの疲労困ぱいが限界?生放送の途中退席に「休みをあげてください。」とファン

エンタメ 話題
病院 イメージ
  • 病院 イメージ
カトパンことフジテレビの人気女子アナウンサー加藤綾子が体調不良のため激ヤセしていると話題になっている。

数日前から風邪をこじらせていたようだが、10月27日の朝5時半過ぎ、めざましテレビ生放送中に倒れてしまうという事態となった。

風邪だけでなく、ここ最近は精神的にも追い込まれていたという。

ネット上などで思いもよらぬバッシングを受けたり、よりによって「嫌いな女子アナ」1位に選ばれたことも、疲労困ぱいの原因と言えよう。

この報道を受けネット上では

「こんなになるまで働かせるなんて同情する…。」
「倒れたことで体がサインを出してくれたんだろうし休んでほしい。」
「長期休みをあげてください。生き生きしているカトパンが好きです」
「カトパンに限らず、アナウンサーの仕事って精神的にもプレッシャーになるうえに勤務時間とかも過酷だと思う。」
「顔で笑って、心で泣いて・・・それが仕事とは言っても、限界もありますよね。」

といったカトパンをいたわる声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top