サム・ピルグリムとゆかいな仲間たち、地道な練習に支えられた華やかなトリック | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サム・ピルグリムとゆかいな仲間たち、地道な練習に支えられた華やかなトリック

スポーツ 動画
動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
サム・ピルグリムが練習する模様を公開した。

練習用のフィールドで新しい技を開発するために、何度もジャンプして果敢に挑戦している。技が高度すぎて、実際何をしているのかよくわからない。

自転車のトリックである分、スピードもパワーもオートバイに比べて半減するが、負けず劣らずの技に挑戦しようとする彼ら。スーパーマンから後ろ向きに着地をしようとするサムには笑顔があった。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top