カチューシャ、フィンランドのスポーツウエアブランド「ワンウェイ」と2年契約 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カチューシャ、フィンランドのスポーツウエアブランド「ワンウェイ」と2年契約

スポーツ 短信
最後までアシストを残していたカチューシャ(ブエルタ・ア・エスパーニャ14第9ステージ)
  • 最後までアシストを残していたカチューシャ(ブエルタ・ア・エスパーニャ14第9ステージ)
ロシアのプロチーム、カチューシャはフィンランドのスポーツウエアブランド「ワンウェイ」と2015~2016年の2年契約を結んだことを10月27日に発表した。

ワンウェイはスキーのノルディック競技、自転車競技、ランニング用の高性能製品を送り出し、世界28カ国に販売網を持っている。カチューシャには、高性能サイクリングウエアをはじめ、カジュアル、アイウエア、バッグなどを供給していく。

元五輪金メダリストでもあるカチューシャのビアチェスラフ・エキモフ監督は「ワンウェイは多くの代表チーム、選手に供給している。前回のソチ冬季五輪では、メダル獲得者の49人がワンウェイの製品を着ていた。それが、彼らの製品の品質を信頼できるところだ。2014年の成功の後、我々は今後数シーズンでさらなる高みを目指しているが、選手たちはすべてのマテリアルが完璧なときのみ、パフォーマンスを発揮する。だから、我々はワンウェイを選択した。我々の選手は、最高のものを着るのにふさわしいのだ」とワンウェイとの契約を歓迎している。
《》

編集部おすすめの記事

page top