にしおかすみこ、ハーフマラソン自己ベスト更新! 「女猫ひろし!」の声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

にしおかすみこ、ハーフマラソン自己ベスト更新! 「女猫ひろし!」の声も

エンタメ 話題
マラソン イメージ
  • マラソン イメージ
お笑い芸人のにしおかすみこが「第5回サンスポ軽井沢リゾートマラソン」のゲストランナーとしてハーフマラソンに挑戦し、自己ベストの1時間36分08秒で見事5位に入賞したことを自身のブログで明かしている。

ブログでは、翌日にサンケイスポーツ紙に大きく取り上げられたことを喜ぶ報告が載せられており「結婚するときは、すぐサンスポさんに報告しよう」「引くほど予定はないが…」とにしおからしいコメントで締めくくられている。

にしおかすみこの好記録に対しネット上では

「ここまで来たら女猫ひろし!」
「にしおかすみこ、なめちゃいかんですな…。つか、普通に早い」
「“にしおかすみこ”速いんやね!ハーフ1:36って…(*゜0゜)」
「にしおかすみこ…速っ( ; ゜Д゜) 」
「ハーフマラソン1時間36分で5位入賞って凄いね」

などと、驚きの声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top