芸人鉄拳はもう見れない!?引退宣言に「まだ頑張って欲しい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

芸人鉄拳はもう見れない!?引退宣言に「まだ頑張って欲しい」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
最近芸人としてテレビ出演もせず、舞台にも立っていない鉄拳が事実上の芸人引退を宣言した。

最近はパラパラ漫画が人気でそれによる収入で生活も安定。パラパラ漫画の作品集をDVDで出すほどの盛況ぶりだ。

彼自身も「お笑いのネタは思いつかない。今は漫画の方で頑張っているので芸人として営業もない」と事実上芸人としては引退する旨のコメントを出している。漫画ネタで一世を風靡した芸人の引退(?)宣言にネット上には

「実際鉄拳のパラパラ漫画はとても感動するしすばらしいと思う。でも鉄拳のネタを見れなくなるのもさみしいな」
「パラパラ漫画は素晴らしいと思う。芸人でもまだやれると思うし頑張って欲しい」
「よく頑張ってますよね。芸は身を助けるって本当ですね(^^)」
「才能がある人だし努力家だと思いますね!」
「鉄拳の絵ホント好き。最近パラパラマンガで泣きました」

と様々な声が挙がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top