モー娘。道重のラスト写真集が発売! 「人類史上最も美しい!」「早く手元に」など | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モー娘。道重のラスト写真集が発売! 「人類史上最も美しい!」「早く手元に」など

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
モーニング娘。の道重さゆみが、沖縄を舞台に撮影した11冊目のソロ写真集「YOUR LOVE」を10月26日に発表したことを自身のブログで報告した。

グループ在籍中としてはラストの写真集となる。

同ブログでは、「もくもく」と題し、自身が屋根の上で大きな雲をバックにたたずんでいるオフショットや写真集の撮影の合間の移動の車の中で寝ている姿なども公開されている。

道重の写真集発売にネット上では

「道重さゆみんさんの写真集を買いました。お美しいです」
「写真集まだ、買えてないので、ハロショで買います」
「写真集、早く手元に欲しいな」
「なんてラブリーなんだ。ずっとボクが守ってあげる」
「道重さんの最新写真集素晴らしかった。もはや人類史上最も美しいお方なんじゃないかと思った」

などと、絶賛の嵐だ。
《》

編集部おすすめの記事

page top