伊藤英明の結婚報道に驚きの声「ショック」「ひええ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

伊藤英明の結婚報道に驚きの声「ショック」「ひええ」

エンタメ 芸能
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
俳優の伊藤英明が8歳年下の女性と結婚したことを発表した。女性は元会社員の一般女性としており、交際期間や詳細などは公表を差し控えたいとのこと。

伊藤は『海猿』シリーズなどに出演し、整った顔立ちと180センチを超える長身、鍛え上げられた肉体美などで人気があった。

過去には女優やアナウンサーとも噂があった芸能界屈指のモテ男。突然の結婚報道にネットでも驚きの声が多い。

「ひええ伊藤英明も結婚かぁぁああ」
「9歳だって。そりゃ結婚するよね」
「うそだろ!!まじかよ!!」
「喜ばしいことだし、応援はしてるけど、してるけど、ショック多いわ」
「奥さんうらやましい」

婚姻届は24日に提出する予定だという。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top