宮本亜門の新ミュージカル、梅田彩佳と田野優花のダブルキャストにファン「ホントに嬉しい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宮本亜門の新ミュージカル、梅田彩佳と田野優花のダブルキャストにファン「ホントに嬉しい」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
宮本亜門の新ミュージカル「ウィズ」の最終オーディションが10月21日行われ、梅田彩佳と田野優花のダブルキャストに決まった。

元々梅田彩佳に決まるだろうとの声も大きかったのだが、まさかのダブルキャスト。

田野優花は先日のAKB48の選抜メンバーにも選ばれるなど、次世代を担うホープとしてとても高い期待を受けているだけに、まさかのダブルキャストにファンも喜んでいるようだ。

「前回の最終オーディションも観てたから、ホントに嬉しい。」
「田野ちゃんもか!頑張ってほしい!」
「ダブルキャストってどんな感じになるのかな?」
「田野ちゃんもっともっと成長して欲しい!」
「田野ちゃんがいればAKBはあと4年は戦える!」

田野への期待の声が多くみられる。
《》

編集部おすすめの記事

page top