マナカナの三倉佳奈がママ佳奈に! ファンも「いいお母さんになれると思います!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マナカナの三倉佳奈がママ佳奈に! ファンも「いいお母さんになれると思います!」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
マナカナこと双子タレントの妹三倉佳奈が15日、自身のオフィシャルブログサイトで、14日に無事第一子女児を出産したことを明かした。

今回の出産には家族全員が立ち会ったようで、同ブログの中でも、出産直後には感動の涙でいっぱいになったと喜びを綴っている。さらに同ブログには、自身の指を握る赤ちゃんの写真もアップされており、「家族になってくれてありがとう」というコメントで締めくくっている。

この報告に対しネット上では

「御出産おめでとうございます(≧∇≦)」
「お母さんになったカナママに、会えること楽しみにしております」
「予定日近くて親近感、ワタシも後に続きたい」
「かなさんならいいお母さんになれると思います」
「子育て大変だとは思いますが、ぜひ楽しんでください」

などと、お祝いのメッセージが続々とあがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top