元モー娘。石川梨華イメチェン!「AKBに入っても全然いける」とファン驚き | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元モー娘。石川梨華イメチェン!「AKBに入っても全然いける」とファン驚き

エンタメ 話題
石川梨華のオフィシャルブログ、スクリーンショット
  • 石川梨華のオフィシャルブログ、スクリーンショット
元モーニング娘。の石川梨華が自身のブログでイメチェンヘアを公開した事が話題となっている。

石川と言えばいくつになってもアイドルらしい清純派として知られており、髪型もデビュー時からあまり変わらないセミロングだったが、今回のイメチェンでは肩よりも短いくらいまで切ってしまった。

自身も「バッサリ切ってもらいました」と語っている程だが、このイメチェンにネットでは

「梨華ちゃん結構切ったな~」
「っていうかやっぱり可愛い」
「AKBに入っても全然いける」
「美形だからなんでも似合う」

と、新髪型というよりも石川梨華本人の可愛らしさを賞賛する声が多く見られた。
《》

編集部おすすめの記事

page top