インテルに衝撃!サイドハーフが不足の事態にネットには「おいおい、インテル大丈夫か」と心配する声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

インテルに衝撃!サイドハーフが不足の事態にネットには「おいおい、インテル大丈夫か」と心配する声

スポーツ 短信
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
ここ2試合で7失点とDF陣の崩壊が止まらないイタリアセリエA・インテル・ミラノにさらに不幸な出来事が生じた。

DFダニーロ・ダンブロージオが練習中に膝を負傷、じん帯も痛めているとの情報もある。これにより19日に行われる次節ナポリ戦は欠場することが濃厚だ。他のDFも負傷者が相次いでおり、サイドハーフを務める選手も不足。

ナポリ戦ではおそらく長友とドドがサイドハーフとして出場すると見られているが、ともに代表戦で抜けていただけにコンディション調整不足は明白。インテルは苦しい戦いを強いられることになりそうだ。

ネット上には

「そろそろマッツァーリも解任されるんじゃね」
「監督、大丈夫ですからね。この陣容でどうやったら勝てるのか頭を悩ませるところでしょうね」
「昔の名門の面影がないなー。ミランもだけど」
「いつまでたってもインテルはメンバーが整わないな」
「コバチッチの負傷が深刻でないというのは良いけど、次はダンブロジオが負傷とは...」

とインテルの今後を不安視する声が聞かれている。
《》

編集部おすすめの記事

page top