弟はふなごろー!身内の誕生にふなっしーは「うれしいなっしー!」ネットには「弟がきたってことは妹や親も…」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

弟はふなごろー!身内の誕生にふなっしーは「うれしいなっしー!」ネットには「弟がきたってことは妹や親も…」の声

ライフ 社会
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
ふなっしーといえば千葉県船橋市にとどまらず、今や全国的に人気のご当地キャラだが、この度そのふなっしーに公認の弟が誕生した。

その名も「ふなごろー」梨と芋虫のハーフでふなっしーの56番目の兄弟だ。気になるのは語尾とふなっしーの梨汁に該当するものが何かだが、ふなごろーは語尾に「なっぴー」がつく。そして決めセリフは「絹糸ぶしゃー」

一番仲が良いとされる弟との共演にふなっしーは「身内が来てうれしいなっしー」と満足気だった。

ネット上には

「とうとう弟が出てきたか。次は妹かな」
「ふなっしーはキャラが立ってて好き。弟もお兄さんに負けずに頑張って下さい」
「可愛いとは思うけど見た目全然変わらないじゃん」
「兄貴だけでも十分おもしろいと思う。弟は…ま、まぁいてもいいんじゃないですか?」
「ふなごろーの方がちょっと顔かわいい」

とさまざまな声が寄せられている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top