阪神、和田監督が続投表明…「このタイミングで発表?」などの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神、和田監督が続投表明…「このタイミングで発表?」などの声

スポーツ 短信
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
阪神の坂井オーナーが打診した続投要請を快諾した和田監督が来季に向けての覚悟を表明した。

表明の中で和田監督は、「優勝を逃したことは非常に責任を感じているが、続投の話を頂いて再度やろうという気持ちになった」と来季こそは優勝する意気込みを語った。

同時に、目前に迫ったCSに照準を合わせているとも語った。もし阪神がCSファーストステージを突破すれば、球団史上初となる。

来季4年目に突入する和田体制の阪神だが、ネット上には

「まだCSも終わってないのに続投って」
「続投かどうかはCSの結果次第じゃないのかな」
「決まったことだから応援する」
「和田監督、CSでガンバレ。広島と巨人を負かして、日本一になれ」
「阪神ファンは これでイイのか? 」

とこのタイミングで続投を発表への疑問も含め、意見があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top