【プロ野球】シーズン全日程終了「楽しませてもらった」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】シーズン全日程終了「楽しませてもらった」とファン

スポーツ 短信
10月7日、プロ野球のレギュラーシーズンがすべて終了した。クライマックスシリーズは両リーグ共に11日から開幕する。

長いシーズンが終わった。蓋を開けてみれば「順当」とも思えるシーズンとなってしまったが、プロ野球ファンにとっての一年は終了する事になる。

特にクライマックスシリーズに出場しないチームのファンからすると2014年のプロ野球シーズンの終了を意味するだけに、ネットでも

「選手のみなさんお疲れ様でした」
「4月…いや、オープン戦が始まる2月まではもうスポーツニュース見る事もないわ」
「来年こそはクライマックスシリーズに出て10月中旬くらいまでプロ野球を楽しませてくれ!」
「なんだかんだで楽しませてもらったよ」
「とにかく選手の皆さんにはおつかされまとありがとうを言いたいね」

といった声が挙がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top