「NARUTO」連載終了で乃木坂46生駒里奈がショック…ネット上では「悲しい。悲しすぎる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「NARUTO」連載終了で乃木坂46生駒里奈がショック…ネット上では「悲しい。悲しすぎる」

エンタメ 話題
1999年から少年ジャンプで連載されていた「NARUTO」が11月10日発売号で終了する。

この発表を受けて、同マンガの大ファンと自負する乃木坂46の生駒里奈(18)が悲しい心情を吐露した。

乃木坂がアニメ放送の「NARUTO」の主題歌を担当したこともあり、関わりは深い。生駒自身も何度も心の支えにしてきたマンガと公言しており、その完結の知らせには相当のショックを受けたようだ。

ブログにも「11月10日来ないで」と綴っている。

ネット上にも

「生駒ちゃんと同じ気持ち!悲しい。悲しすぎる!」
「一番少年漫画らしい少年漫画だった」
「生駒ちゃんは本当にNARUTOが好きなんですね。前もそんなこと言ってた気が…」

などと共感の声が寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top