「きたー!だいすけ!」柏レイソルDF鈴木大輔選手が日本代表招集 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「きたー!だいすけ!」柏レイソルDF鈴木大輔選手が日本代表招集

スポーツ 選手
ザックジャパンにおいて、4年間守備の要として招集され続けていた吉田麻也と今回初招集となった昌子源が負傷により、10月10日と14日に行われる日本代表戦を辞退した。

それにより、今回新しく追加招集されたDF陣の中で期待が集まるのは柏レイソル所属の鈴木大輔である。

鈴木はロンドン五輪においても、吉田麻也とコンビを組み、安定した守備を見せたために今回の2戦においてもそのパフォーマンスが期待されている。

ネット上では、

「遂にきたー!!だいすけ!!」
「鈴木選手は、背が高いからフィジカル強そうだよね。」
「吉田の穴を埋めれるかな!!期待!」
「守備陣に安定をもたらしてくれるといいな!!」
「鈴木大輔選手はこれから代表に定着していくとみてる。」

と、期待の声が数多く寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top