【プロ野球】楽天、オリックスに延長の末敗れ最下位に… 「星野監督のラストゲームだったのに…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】楽天、オリックスに延長の末敗れ最下位に… 「星野監督のラストゲームだったのに…」

スポーツ 短信
10月7日の楽天対オリックス24回戦は、延長戦の末オリックスが3-2で楽天を下した。

これで楽天は、今シーズンの全日程を終え最下位でのフィニッシュとなった。10回の表に2点を入れられた楽天は、その裏に松井のタイムリーで1点を返し、粘りを見せたがそれ以上の攻撃を見せることはできなかった。

この試合は、楽天の星野監督のラストゲームともなった。

全日程を終えた楽天に対し、ネット上では

「楽天負けてしもたかー…とりあえず星野、お疲れ様」
「星野監督のラストゲームだったのに…」
「楽天は星野さんの最後飾れんかったか(;_;)」
「楽天、最下位か~(ノД`)お疲れ様でした。」
「星野監督4年間ありがとうございました!」

などと、星野監督への感謝のコメントが多数あがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top