内田篤人、作詞挑戦!ファンは「ちょwwwwwwwwww」などと驚き | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

内田篤人、作詞挑戦!ファンは「ちょwwwwwwwwww」などと驚き

スポーツ 選手
内田篤人
  • 内田篤人
ブンデスリーガ、シャルケ04に所属するサッカー日本代表の内田篤人選手が作詞を担当していた事が分かった。

内田は、10月8日に発売されるMay J.の新アルバムの中に収録されている「光のありか」にて作詞に挑戦、レコード会社の公式ホームページでは動画メッセージも公開された。

内田篤人は過去、May J.のシングルのMVに出演した事があり、その縁から「共作」という形になった。これに対しネットでは

「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「作詞…内田は一体どこに行くんだww」
「どんな詩なのか期待している」
「まじかwこれはちょっとびっくりw」
「内田っていろんな才能あるんだな
「顔だけじゃないって事か」

といった驚きと興味の声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top