遂に矢口真里芸能活動復帰!?「どういう目で彼女をみたらいいんだい!?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

遂に矢口真里芸能活動復帰!?「どういう目で彼女をみたらいいんだい!?」

エンタメ 話題
元モーニング娘。のタレント矢口真里が、早ければ10月末にも芸能活動に復帰する計画を立てているという。

矢口は梅田賢三との不倫騒動で中村昌也と離婚。その後は表舞台に出ることなく、芸能活動を中止していた矢口だが、復帰のタイミングを所属事務所と計っているということだ。

もし、10月末に復帰となれば、約5か月ぶりに芸能活動が再開することになる。

これに対し、ネット上では

「復帰するのか、早いような遅いような…」
「もうそろそろ、復帰してもいいんじゃないかと思ってた。」
「まだ復帰するには早すぎるというか、復帰しちゃダメ」
「僕らはどういう目で彼女をみたらいいんだい!?」

と、複雑な心境を抱えている人たちが多いようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top