ビッグダディの自宅全焼も幸いにして怪我人なし…ブログでは「へこたれてはおりません」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ビッグダディの自宅全焼も幸いにして怪我人なし…ブログでは「へこたれてはおりません」

エンタメ 話題
ビッグダディの自宅全焼も幸いにして怪我人なし…ブログでは「へこたれてはおりません」
  • ビッグダディの自宅全焼も幸いにして怪我人なし…ブログでは「へこたれてはおりません」
大家族ドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』などでお茶の間で有名な、ビッグダディこと林下清志氏の自宅が10月5日、全焼した。

火事があったのは住民がまだ寝ている時間で、隣接する住宅の壁が焼けるなど、大変な騒ぎとなった。しかし、幸いにも怪我人なしで済んだようだ。

6日にもブログが更新されており「皆様からの励ましもあり我が家の住人は、この状況にあって肉体的にも精神的にもへこたれてはおりません。」と、力強く書かれている。

ビッグダディを巡っては、ここ最近、再婚騒動やレギュラー番組の降板など、話題を事欠くことがない。

ネットでは、

「いろいろと話題に事欠かない人だこれからも頑張ってください」
「可哀想」
「家無くなるのは辛いよね。今どうしてるんだろう。」
「全焼とはとんでもないことだけど、それでも全員無事でよかった。」
「盛岡(泣)」

と、心配する声が集まっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top