スマイレージの福田花音、ミュージカル「SMILE FANTASY!」幕開けを報告…「めちゃくちゃ面白そう!」と期待の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スマイレージの福田花音、ミュージカル「SMILE FANTASY!」幕開けを報告…「めちゃくちゃ面白そう!」と期待の声

エンタメ 話題
スマイレージの福田花音、ミュージカル「SMILE FANTASY!」幕開けを報告
  • スマイレージの福田花音、ミュージカル「SMILE FANTASY!」幕開けを報告
スマイレージの福田花音が青春ジュークボックスミュージカル「SMILE FANTASY!」が幕開けしたことを自身のブログで報告した。

この「SMILE FANTASY!」とは、“もし自分たちがアイドルになっていなかったら…”というもう一つの人生を描いたミュージカルで劇中ではスマイレージの曲が多数使用されている。

福田花音自身もブログの中で「今回の舞台はほんと笑いあり涙あり」「涙流してるお客さん見たらつられる」とコメントしている。舞台は、13日(月)に終日を迎える。

この報告に対しファンは

「観に行くのが楽しみです」
「みんなで力合わせて!」
「今日は2列で見ます。泣かないようにがんばります」
「今回の舞台めちゃくちゃ面白そうですね !」
「スマイルファンタジー観たいな」

などと、今回の舞台への期待のコメントを寄せている。
《》

編集部おすすめの記事

page top