エド・はるみ、仕事激減の原因に言及…「インターネットって怖い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

エド・はるみ、仕事激減の原因に言及…「インターネットって怖い」

エンタメ 芸能
一時期は見ない日はないのではないかという程テレビに露出し、2008年には日本テレビの24時間マラソンのランナーにまで選出された程の人気者だったエド・はるみが、テレビ番組内で仕事が激減する事になってしまった「きっかけ」について話した。

飛行機内でCAとのやり取りがネットに投稿されたところ、中傷や非難がインターネット上で行き交った。事実が事実らしくなり、形が変わってしまうのがメディア。そこからバッシングが加速していったとの事である。

この話をうけてネット上では

「インターネット時代って怖い」
「芸能人はプライベートもない」
「なんでネットで話しちゃったんだろ」
「火の無い所に煙が立つのが芸能界」
「頑張ろうと思った」

などの声。

飛行機内での出来事が瞬く間に拡散していった事に対しての驚きの声や、それでも頑張っている彼女を見て自分自身も奮い立とうとする声も見受けられた。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top