【MLB】ナ・リーグ地区シリーズ 延長18回の死闘!ネットでは「2試合分だもんね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】ナ・リーグ地区シリーズ 延長18回の死闘!ネットでは「2試合分だもんね」

スポーツ 短信
現地時間10月4日に行われた、メジャーリーグ ナ・リーグ地区シリーズのナショナルズ対ジャイアンツの第2戦は、想像を絶する死闘となった。

9回2アウトまでナショナルズが1点リードしていたが、そこから四球絡みでジャイアンツが同点に追いつき延長戦に入った。

延長戦に入った後も両チーム決め手に欠き、17回まで仲良くゼロ行進。18回にジャイアンツのベルトがソロホームランを放ち、2-1でようやく勝負がついた。この試合、6時間23分という史上最長記録が生まれた。

これに対しネット上では、

「見てる方も疲れたわー」
「2試合分だもんね」
「延長入ってから、両チームのバッターがすごい無気力に見えた」
「負けると疲れは倍たまるね」

などと、ファンもぐったりというコメントが多数あがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top