【プロ野球】横浜、巨人に力ない完封負け… 「期待の若手が出てきた!」10月4日 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】横浜、巨人に力ない完封負け… 「期待の若手が出てきた!」10月4日

スポーツ 短信
10月4日に行われたプロ野球、横浜対巨人は4-0で巨人が完封勝ちした。

横浜は、今シーズン唯一巨人に対して勝ち越しを決めているだけに、この巨人との最後の試合でも、勝利を期待されていたが力なく完敗してしまった。

前半は両者ともに譲らず0-0のまま試合が進んだが、6回に巨人大田のタイムリーツーベースと村田の3ランホームランで4点を奪い主導権を握った。

その後横浜は反撃することができず、わずか3安打に抑えられそのまま試合が終了した。

試合後、ネット上では

「期待の若手が出てきたからよし!明日は勝つぞ!」
「やっぱり横浜は定位置か…」
「負けちゃったけど、ベイスターズはヤクルトに連勝して4位で終わる!」

などと、横浜ファンの様々な声が飛び交っている。
《》

編集部おすすめの記事

page top