離婚の狩野英孝、ファンは励ましコメントも「なんか違う気がする」との声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

離婚の狩野英孝、ファンは励ましコメントも「なんか違う気がする」との声も

エンタメ 話題
10月1日、離婚発表をしたお笑いタレントの狩野英孝。ここ最近ブログにはファンから「頑張って下さい」と励ましのコメントが続々と集まっているという。

狩野の性格からか、ファンからはブログに対し温かい言葉が。

これに対して少し距離のあるTwitterなどのサービス上では、

「離婚早かったね。なんか狩野英考には不幸が似合うから…」
「笑いのネタには良いけど、折角結婚して早々と離婚は残念だね」
「励まし?なんか違う気がする」
「公開プロポーズまでして離婚するかな」
「しっかり離婚できていればそれでいいんじゃないかな」

との声が寄せられており、いささか溜め息まじりの様子だ。
《》

編集部おすすめの記事

page top