織田裕二がパパに!ネットでは「キターーッ!」と定番の反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

織田裕二がパパに!ネットでは「キターーッ!」と定番の反応

エンタメ 芸能
織田裕二(46)の妻 野田舞衣子(35)さんが妊娠していることが9月25日分かった。

大人気ドラマ 踊る大捜査線の青島俊作刑事役で国民的俳優となり、最近ではドラマなどで父親役を演じることもあった彼も、ついに本当のパパに。

2010年8月に結婚してから約4年目の知らせである。

この知らせにネットでは、

「キターーッ!!」 というもはや定番の反応や、
「ファンとしては嬉しいような切ないような複雑な心境ですが…」
「夫婦年齢差うちと同じだ。まだまだあきらめちゃいけないね。妊活頑張ろ!」
「驚きすぎでよくわからないよ え…すみれさんの子?(笑)」

など、様々なコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top