辰吉丈一郎の次男がプロテスト!「期待せずにはいられない!」とネットの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

辰吉丈一郎の次男がプロテスト!「期待せずにはいられない!」とネットの声

スポーツ 選手

ボクシング イメージ
  • ボクシング イメージ
元WBC世界バンダム級王者、辰吉丈一郎の次男、寿以輝が、父と同じバンダム級のプロテストに臨もうとしていることが報じられた。

1989年にプロデビュー、91年に世界初挑戦して以来、日本のボクシングの新たな歴史を作ってきた辰吉氏の息子が父の背中を見て育ち、今、同じステージに立とうとトレーニングに励んでいる。

トレーニングは父と同じ大阪帝拳ジムで2013年1月からはじまっているという。

ネット上では、

「亀田家と違って、応援したくなるなあ」
「プレッシャーでかいだろーな。でも期待せずにはいられない!」
「二世がとうとうデビューか。浪速のジョー伝説期待!」
「親父さんの事は気にせず、、自分のボクシングを磨き上げて下さい!」

などと、父を超える選手となることをファンも期待している。
《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top