ドラマ「ファーストクラス」撮影クランクイン! ともさかりえ「常に意地悪なことを考えている役は疲れます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドラマ「ファーストクラス」撮影クランクイン! ともさかりえ「常に意地悪なことを考えている役は疲れます」

エンタメ 話題

ともさかりえ(多武峰凪子)/「ファースト・クラス」-(C) フジテレビ
  • ともさかりえ(多武峰凪子)/「ファースト・クラス」-(C) フジテレビ
女優のともさかりえ(34)が自身のブログサイトで、沢尻エリカ主演ドラマ「ファーストクラス」の撮影がクランクインしたことを明らかにし、自身のポスターもアップした。

「全員が揃ったポスターは迫力満点」とコメント。

今回ともさかは”デザイナー軍団”の一人として悪女を演じる。以前のブログでも、「常に意地悪なことを考えている役というのは何だかとても疲れます」と演じる際の苦労も吐露していた。

ドラマ「ファーストクラス」は10月からフジテレビで毎週水曜夜10時の放送。
《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top