保田圭、食空間コーディネーター3級に合格!「緊張でバクバクだった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

保田圭、食空間コーディネーター3級に合格!「緊張でバクバクだった」

エンタメ 話題

元モーニング娘。でタレントの保田圭(33)が自身のオフィシャルブログで、食空間コーディネーター3級に見事合格したことを明かした。

食空間コーディネーターというのは、テーブルコーディネート等食空間を演出していくスペシャリストのこと。この資格があれば、サービス業全般でのプロデューサーやアドバイザー、テーブルウェア業界での企画販売アドバイザーなども務めることができる。

保田圭はこの3級の試験を受け、1か月後に合格通知が来たことをブログで明かしている。

ブログでは、「久しぶりのテストは緊張でバクバクだったけど…学生気分で楽しかった」とコメントしており、「これからも素敵な食空間作りについて勉強していきたい」と意気込んでいる。
《》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top