世界選手権のエリート男子ロードは有料放送のスピードチャンネルで生中継 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

世界選手権のエリート男子ロードは有料放送のスピードチャンネルで生中継

エンタメ 出版・映像

 自転車ロードレースの世界一を決める世界選手権ロードのエリート男子が9月29日にイタリアのフィレンツェで行われ、7月のツール・ド・フランスで区間2勝したルイ・コスタがスペインのホアキン・ロドリゲスとのゴール勝負を制して初優勝した。
  •  自転車ロードレースの世界一を決める世界選手権ロードのエリート男子が9月29日にイタリアのフィレンツェで行われ、7月のツール・ド・フランスで区間2勝したルイ・コスタがスペインのホアキン・ロドリゲスとのゴール勝負を制して初優勝した。
  •  デンマークのコペンハーゲンで開催されてきた世界選手権ロードは、最終日となる9月25日にエリート男子の個人ロードレースが距離266kmで行われ、英国のマーク・カベンディッシュが大集団のゴール勝負を制して初優勝した。同タイムの2位に豪州のマシュー・ゴス、同3位に
9月28日にスペインで開催される世界選手権のエリート男子ロードは有料放送のスピードチャンネルで生中継される。スピードチャンネルは全国の競輪をライブ中継するテレビチャンネル。

生中継は9月28日午後4時50分から693chで。中継録画は同深夜1時30分から690chで。視聴にはまずスカパー!かケーブルテレビへの加入が必要。
《編集部》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top