AKB48 松井咲子、LIVEでハプニング! 「あー恥ずかしい、やっちまったー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AKB48 松井咲子、LIVEでハプニング! 「あー恥ずかしい、やっちまったー」

エンタメ 芸能
AKB48メンバーの松井咲子(23)が、9月18日のLVEでハプニングがあったことを自身のオフィシャルブログサイトで明かした。

ハプニングというのは、曲中に靴が脱げてしまったことだ。

「中盤曲はじまるときから靴紐ほどけてるなーって気付いてたんだけど」とは本人談。最後の「ひこうき雲」で完全に脱げてしまったようだ。

松井咲子は「バレないだろうと平然を装い何食わぬ顔で続けて」いたが、高橋みなみにばれてスカーフの代わりに回されてみんなに気付かれた模様。

本人は、「あー恥ずかしい、やっちまったー」と照れているが、そのハプニングでみんなが和んででくれたことがうれしかったとも語っている。

ちなみに靴下の柄はナマケモノだったそうだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top