なでしこジャパン、アジア大会初戦は中国にドロー…ファン「歯がゆかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

なでしこジャパン、アジア大会初戦は中国にドロー…ファン「歯がゆかった」

スポーツ 短信
アジア大会で連覇を狙うなでしこジャパンは9月15日中国と対戦し、0-0のドローに終わった。最後まで中国を攻めきれなかった形。残るグループリーグ2試合は、ヨルダン・台湾と戦うことになる。

中国戦終了後のネット上の反応では、

「なかなかパスが思うように通らなかったりね、中国の守備も堅かったから…」
「男子サッカーに続いてなでしこJAPAN対中国戦を観たら何とも歯がゆかった。パス回しはうまいのだがそれだけという感じ。」

と、結果に厳しいコメントがあがった。
《》

編集部おすすめの記事

page top