乃木阪46、伊藤寧々が10月に卒業決定 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

乃木阪46、伊藤寧々が10月に卒業決定

エンタメ 話題

9月12日の乃木坂46オフィシャルサイトの発表によれば、同グループのメンバー伊藤寧々(18)が10月19日(日)のアンダーライブ+セカンド ・シーズン「スペシャル公演」を最後にグループを卒業することが明らかになった。

10月5日(日)から予定されているアンダーライブ+セカンド・シーズンには全公演出演となっている。

9thシングル「夏のFree&Easy」個別握手会にも出席するが、10thシング ル「何度目の青空か?」個別握手会には欠席することが決定している。

卒業の理由に関して、伊藤寧々オフィシャルブログで本人が「乃木坂 46という名前に支えられ守られていた場所から1人でどこまでいけるのか 色んな世界をみてみたいと思うようになりました。」と述べている。

同ブログの最後には、「1日1日、握手会やイベントごとに皆さんに会える時間を大切に過ごして行きます。」と綴っている。
《》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top