アーモンド飲料から新味登場 『アーモンド効果<バナナ&3種のフルーツ>』 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アーモンド飲料から新味登場 『アーモンド効果<バナナ&3種のフルーツ>』

新着 飲食

アーモンド飲料から新味登場 『アーモンド効果<バナナ&3種のフルーツ>』
  • アーモンド飲料から新味登場 『アーモンド効果<バナナ&3種のフルーツ>』
グリコ乳業は、2014年の4月に発売した『アーモンド効果』シリーズから新味『アーモンド効果<バナナ&3種のフルーツ>』を、9月22日(月)に全国で発売する。

アーモンドは、栄養の宝庫と言われ、シニア層および女性を中心にいつまでも若々しく健康でいたいと願う方々に注目されている。そのアーモンドを使用した飲料「アーモンド効果」は、硬いアーモンドを細かくすりつぶして作っているので、アーモンドの栄養素を手軽に摂取することができる。

今回新たに発売する「バナナ&3種のフルーツ」は、香ばしいアーモンドとバナナを中心としたフルーツの組み合わせが楽しめるこれまでのシリーズにはない飲料となった。朝食にぴったりな味わいに仕上げており、日常の生活の中でアーモンドを取り入れやすくしている。
《》

編集部おすすめの記事

page top