羽生結弦、土屋太鳳と松井愛莉に囲まれ照れ笑い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦、土屋太鳳と松井愛莉に囲まれ照れ笑い

スポーツ 選手
羽生結弦、土屋太鳳と松井愛莉に囲まれ照れ笑い
  • 羽生結弦、土屋太鳳と松井愛莉に囲まれ照れ笑い
  • 「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2014」に出席した、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手、女優の土屋太鳳さん、モデルの松井愛莉さん
  • 男子フィギュア・羽生結弦、土屋太鳳と松井愛莉に囲まれ照れ笑い
  • 巨大なボックスから男子フィギュアスケートの羽生結弦選手がフィギュアの決めポーズで登場
  • 男子フィギュア・羽生結弦、土屋太鳳と松井愛莉に囲まれ照れ笑い
  • 男子フィギュアスケートの羽生結弦選手
  • モデルの松井愛莉さん
  • 女優の土屋太鳳さん
 男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が27日、女優の土屋太鳳さん、モデルの松井愛莉さんとともに「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2014」に出席。土屋と松井に囲まれ”両手に花”状態の羽生は「素敵な二人に囲まれ、お話しできてうれしいですね」と照れ笑いした。

 「チョコびらき」と題したイベントは、チョコレートのおいしい季節の到来を伝えるためのセレモニー。ステージ上には巨大なボックスから羽生選手が真っ赤な衣装で登場、フィギュアスケートの決めポーズを披露した。

 土屋は、羽生の演技に感動したのか「リンクの上で演技をしているということで、いい演技をするために心がけていることは?」と、トークショーで演技指導を求める場面も。羽生は「僕たちは結果を求められますが、女優さんの仕事には順位にないので、どういう女優になりたいか常に持ち続けていれば、いい演技ができるのではないかと思います」と演技指導、途中でハッと気づいたのか「すみません、上から目線なんですけど…。」と付け加えた。

 アドバイスを受けて土屋は「さっきも演技をみて泣きそうになっちゃって、最後にワッと笑った時とか素敵だなと思いました」と感想を語った。また、セレモニーでは「チョコびらき」と題したイベントにちなみ、羽生が「ガーナCMびらき」、松井は「ポールダンスびらき」、土屋は「望遠レンズびらき」と、最近の関心ごと書いたボードを披露。

 映画の仕事でポールダンスをやったという松井は「けっこう、みっちり、がっちり、やったので、アザとか筋肉がついてしまって大変だった。すごく楽しかったので、また最近ポールダンスを始めようかと思ったので」と、ポールダンスへの意気込みを話した。

 会場では、3名が出演するロッテ『ガーナミルクチョコレート』の新CMを公開。羽生は「チョコの美味しいシーズンが始まるとともに、僕のシーズンもようやく開幕して本当に忙しくなっていく。ガーナチョコレートを食べながら試合や練習にしっかり打ち込んでいきたい」と今シーズンへの意気込みを語った。

男子フィギュア・羽生結弦、土屋太鳳と松井愛莉に囲まれ照れ笑い

《椿山和雄@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top