オメガファルマ・クイックステップ、ベルギーのベルモートと2年契約延長 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オメガファルマ・クイックステップ、ベルギーのベルモートと2年契約延長

スポーツ 短信
ジュリアン・ベルモート(オメガファルマ・クイックステップ)
  • ジュリアン・ベルモート(オメガファルマ・クイックステップ)
  • ジュリアン・ベルモート(オメガファルマ・クイックステップ)
オメガファルマ・クイックステップは、ジュリアン・ベルモートと2年間の契約延長を結んだことを8月13日にプレスリリースを通じて発表した。

ベルモートは25歳のベルギー人で、2011年からチームに所属している。

チームのパトリック・ルフェーブルCEOは「ジュリアンはチームメイトのアシストとして自らを捧げることで、チームの中で立場を保証されている。過去数年のジロ・デ・イタリアでの彼のパフォーマンス、シーズン中のチームメイトのサポートとしてのすばらしいパフォーマンスがその証明だ。彼は我々とともに成長してきたし、誇りに思っている。まだ若い選手だし、近い将来に成長する可能性がある」と期待している。

ベルモートは「僕は2011年にこのチームでプロになったし、僕にとって第二の家みたいなものだ。チーム内での自分の役割は、好きだよ。カベンディッシュのスプリントでも役に立てるし、グランツールでのウランのアシストもできるし、クラシックではチームのためにペダルを踏む。自分のチャンス? たぶんあるだろう。でも、僕はまだ若いし、いい選手になるために成長したいんだ」と抱負を語っている。
《》

編集部おすすめの記事

page top