この夏のキャンプには星空をながめながら眠れるテントがかかせない | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

この夏のキャンプには星空をながめながら眠れるテントがかかせない

新着 製品/用品
この夏のキャンプには星空をながめながら眠れるテントがかかせない
  • この夏のキャンプには星空をながめながら眠れるテントがかかせない
キャンプ時に夜空をながめながら眠れる「ほしぞらテント」がドッペルギャンガーアウトドアから発売される。

キャンプの夜の楽しみといえば天体観測だが、天井を広くメッシュにすることができ、テントの中から星を見ることができる商品が登場した。満点の星空をながめながら眠りにつきたいという夢を叶えることができる。

就寝時にはテントの内側からメッシュを閉じることができ、プライバシーを守ることが可能。テントの外側には付属の簡易フライシートをつけることができ、夜露を防ぐ。天井がメッシュ構造なので風通しがよく、星をながめていても虫さされの心配がない。

本製品は初心者でもすぐに使えるポップアップ式のテント。袋から出すだけでテントが広がり、設置が完了。背負えるキャリーバッグ付きで天体観測やキャンプに気軽に持っていくことができるという。
《》

編集部おすすめの記事

page top